くらし情報『夫・渡部建の復帰に、佐々木希が…? 「本当に尊敬する」「応援したい!」』

2022年2月6日 15:37

夫・渡部建の復帰に、佐々木希が…? 「本当に尊敬する」「応援したい!」

夫・渡部建の復帰に、佐々木希が…? 「本当に尊敬する」「応援したい!」

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんが、約1年7か月ぶりに活動を再開すると、所属事務所が発表しました。

渡部さんは、2022年2月15日放送予定のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)に、相方である児嶋一哉さんとともに出演するとのこと。

同番組の収録は、同月5日に行われています。

渡部建の復帰に、妻・佐々木希がコメント

渡部さんの復帰に関して、妻であり、俳優やモデルとして活躍する佐々木希さんが、自身のInstagramで想いを明かしました。

本日より主人が仕事復帰することとなりました。

これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、

今まで以上に感謝の気持ちを持ち、

家族と共に前に進んでいこうと思っています。

周りの皆様からの温かいお言葉や、

このInstagramでも心のこもったコメントをいただき、

沢山の方々に支えられここまで来る事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。

nozomisasaki_officialーより引用


続けて、「応援してくれる人々からパワーをもらった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.