くらし情報『人間の手のひらで、くつろいでいるのは…? 「かわいすぎる」「めっちゃなついてるやん」』

2022年9月14日 15:44

人間の手のひらで、くつろいでいるのは…? 「かわいすぎる」「めっちゃなついてるやん」

人間の手のひらで、くつろいでいるのは…? 「かわいすぎる」「めっちゃなついてるやん」

・ハムスターって、こんなになつくのか。かわいすぎる。

・自分から手の中に入っていくんですね。モフモフとしていてたまらない。

・飼い主さんのことが大好きなんだな。癒されました。

『ハムスターちゃんねる』を運営している、飼い主(@hamsterhamste)さんが投稿した動画に、このような声が寄せられています。

飼い主さんが撮影したのは、一緒に暮らしているハムスターの姿。


飼い主さんの手の中でくつろいでいる、かわいい姿がコチラです。


飼い主さんの手の温もりが落ち着くのでしょうか。

親指と人差し指で作った輪に、頭を突っ込んで眠そうにするハムスター。

一度、輪から頭を抜き、周囲を見渡しますが「やっぱりここがいい!」というように、手の中に戻ってきます。

飼い主さんとしても、ここまでなついてくれたら嬉しいでしょう。

心を許しているハムスターの姿に、癒されますね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.