くらし情報『鬼越トマホーク・坂井と妻の『LINE』に「大喜利強そう!」「思わずむせた」』

2022年10月2日 12:55

鬼越トマホーク・坂井と妻の『LINE』に「大喜利強そう!」「思わずむせた」

鬼越トマホーク・坂井と妻の『LINE』に「大喜利強そう!」「思わずむせた」

お笑いコンビ『鬼越トマホーク』の坂井良多さんが、2022年9月30日に自身のTwitterを更新。

坂井さんが明かした、妻とのやり取りに、頬がゆるんだ人が続出しています。

同年8月に、元アイドルの早乙女ゆみのさんとの結婚を発表した坂井さん。

早乙女さんは、坂井さんのどのような姿にも、「かわいい」と表現するのだそうです。


早乙女さんがメッセージアプリ『LINE』で送ってきたのは、テレビ番組でトラップに引っかかったのか、驚いた様子を見せている坂井さんの1枚。

この姿について、早乙女さんは「杏仁豆腐の中に落とされたつくねみたいでかわいい」とキュンとしたようです!

杏仁豆腐とつくねという、独特な組み合わせで表現していますね。

坂井さんと早乙女さんの『LINE』でのやり取りに、多くの人が「こんな夫婦になりたい」と感じました。


・思わずむせてしまった!普段から早乙女さんと仲がいいことが伝わってくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.