くらし情報『1人で飲んでいた『King Gnu』の井口理 店員から貰った物に「面白すぎて無理」「似合う」』

2023年1月8日 11:32

1人で飲んでいた『King Gnu』の井口理 店員から貰った物に「面白すぎて無理」「似合う」

1人で飲んでいた『King Gnu』の井口理 店員から貰った物に「面白すぎて無理」「似合う」

2023年を迎えたばかりの1月初旬、街にはまだお祝いのムードが残っています。

4人組のミクスチャーロックバンド『King Gnu(キングヌー)』で、ボーカルとキーボードを担当している井口理(いぐち・さとる)さんは、同月7日にTwitterを更新。

1人で飲んでいた際に店員からもらったものを身に着けて、撮影した動画を投稿しました。


赤、緑、青色のライトが点滅するご機嫌なパーティメガネには『HAPPY NEW YEAR』の文字が!

客にも新年の雰囲気を楽しんでもらおうと、店側がプレゼントとして用意していたようです。

ただ、複数人ならメガネを話題に盛り上がれますが、1人で静かに飲んでいる時に装着すると、若干のシュールさがあったのではないでしょうか。

井口さんの動画にジワジワと笑いが込み上げた人たちから、さまざまな感想が寄せられています。


・似合う。

・面白すぎて無理。

・新年のスタートから光り輝いていますね!

・3分間、怪獣と戦ったら宇宙に帰っていきそうな点滅。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.