くらし情報『「カッコイイ」「期待する」手をのばしたくなる本気の味とは?』

2023年5月25日 18:51

「カッコイイ」「期待する」手をのばしたくなる本気の味とは?

目次

・豪華キャスト!タモリさんのコメントは?
・実際に、リニューアルした『本麒麟』を飲んでみた!
・自信作の『本麒麟』は毎日の相棒に!
「カッコイイ」「期待する」手をのばしたくなる本気の味とは?

・本気が感じられて、期待大。

・カッコイイなー!

・強気なキャッチフレーズに納得のおいしさです!

2023年5月現在、SNSではある商品のコンセプトに、期待に満ちたコメントが寄せられています。

その商品とは、同年3月にリニューアルした『本麒麟』。『うまさだけで勝負する』という新しいコンセプトが掲げられ、どんな味なのか気になる人も多いのではないでしょうか。


本麒麟

キリンビール株式会社は同月18日に『2023『本麒麟』リニューアル発表会&新TVCM発表会』を実施。

発表会では、新CMに出演する俳優の江口洋介さんと広末涼子さん、満島真之介さん、タレントのタモリさんら豪華キャストが登壇しました。

本麒麟

豪華キャスト!タモリさんのコメントは?

キャストを見たタモリさんは、開口一番に「豪華ですよね?うまさだけで勝負してないですよね?」と、鋭いツッコミ!会場は笑いに包まれました。

新しいコンセプトについて聞かれたタモリさんは…。

『うまさだけで勝負する』と聞いたときに、すごいデカく出たなと思いましたね。

なんでもかんでも今は、ぼかして表現するのが流行っているんですけど、ここまでいうんだ…!って感じでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.