くらし情報『母親「なんかいいニオイがするな」 回転ずし帰りの赤ちゃんが『隠していた物』を発見!』

2023年7月13日 15:34

母親「なんかいいニオイがするな」 回転ずし帰りの赤ちゃんが『隠していた物』を発見!

母親「なんかいいニオイがするな」 回転ずし帰りの赤ちゃんが『隠していた物』を発見!

全体的にムチムチしている赤ちゃん。

肉付き具合から、腕はよく『ちぎりパン』に例えられ、頬も落ちてしまいそうなほどボリューミーです。

3人の子供を育てる、りほっち(rihohoooi)さんは、ムチムチしている赤ちゃんだからこそ起こったハプニングをTikTokアカウントで紹介しました。

はま寿司にいった赤ちゃんのテイクアウト

家族で回転寿司チェーンの『はま寿司』から帰宅した際、不思議なことに気付いた、りほっちさん。

(なんかいいにおいがするな)

生後4か月の赤ちゃんから、なぜかいいにおいがするのです。

においの発生源を探したところ、赤ちゃんが隠し持っていた物を発見して…!

@rihohoooi 外食して、家帰っても なんかいい匂いするなと思ってたら まさかのとこからポテト #ヒカキンボイス #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #子供のいる暮らし #外食 #ポテトお持ち帰り #生後4ヶ月 #赤ちゃんのあご #あかちゃん ♬ オリジナル楽曲 - りほっち
赤ちゃんのモチモチしたアゴを持ち上げると、そこにはポテトが1本あったのです…。

りほっちさんは、赤ちゃんを抱っこ紐で固定した状態で、ごはんを食べていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.