くらし情報『DJ SODA、日本の音楽フェスで性被害に 「日本人として恥ずかしい」「怒りを覚える」』

2023年8月14日 17:29

DJ SODA、日本の音楽フェスで性被害に 「日本人として恥ずかしい」「怒りを覚える」

目次

・DJ SODA、日本の音楽フェスでの性被害に悲しみの声
・DJ SODAの被害に、日本人から謝罪の声
DJ SODA、日本の音楽フェスで性被害に 「日本人として恥ずかしい」「怒りを覚える」

相手の合意なく、プライベートな部分に触れる行為はれっきとした犯罪です。

しかし残念なことに、日本では電車内での痴漢行為をはじめ、多くの性犯罪が起こっています。恐怖から、被害に遭ってもその場で声を上げられない人は少なくありません。

2023年8月、海外の著名人が日本での性被害を訴え、ネットから加害行為に対する怒りの声が上がっています。

DJ SODA、日本の音楽フェスでの性被害に悲しみの声

同月14日、韓国出身のDJである、DJ SODAさんがSNSアカウントを更新しました。

DJ SODAさんは同月11~13日に、大阪府泉南市にある大阪SENNAN LONG PARKで行われた、音楽フェス『MUSIC CIRCUS’23』の3日目にDJとして出演。

この日、DJ SODAさんはステージに上がってパフォーマンスを行っていました。しかし、ファンサービスとして客席に近付いた際に、観客から胸元を触られる被害に遭ったといいます。


実際の写真を公開した上で、DJ SODAさんはその時に覚えた悲しみや怒りの感情を告白。「あまりにもショックが強く、未だに恐怖で手が震えています」と、日本語で想いを明かしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.