くらし情報『「犯人は早期に特定することが可能」 DJ SODAの性被害受け、イベント側が声明発表』

2023年8月15日 18:37

「犯人は早期に特定することが可能」 DJ SODAの性被害受け、イベント側が声明発表

「犯人は早期に特定することが可能」 DJ SODAの性被害受け、イベント側が声明発表

2023年8月11~13日に、大阪府泉南市にある大阪SENNAN LONG PARKで行われた、音楽フェス『MUSIC CIRCUS’23』。

イベントでは日替わりでアーティストが出演し、3日目は、韓国出身のDJであるDJ SODAさんがDJ枠でパフォーマンスを披露しました。

しかし翌14日、DJ SODAさんはSNSを更新し、イベント中に観客からの性加害があったことを告白。実際の写真を公開し、被害によって感じた恐怖を訴えました。

DJ SODAさんによると、ファンサービスで客席に近付いた際、複数の観客から胸元を触られる被害に遭ったといいます。


SNSでは、日本語で「あまりにもショックが強く、未だに恐怖で手が震えています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.