くらし情報『普通のトースト、もう飽きた! AGFのアレンジレシピに「簡単!」「思いつかなかった」』

2023年11月1日 10:51

普通のトースト、もう飽きた! AGFのアレンジレシピに「簡単!」「思いつかなかった」

普通のトースト、もう飽きた! AGFのアレンジレシピに「簡単!」「思いつかなかった」

秋が深まり、温かい食べ物がおいしい季節になってきました。休憩時間はホットのコーヒーや紅茶を飲んで温まり、ひと息つくという人も多いでしょう。

温かい飲み物の中でも、優しい甘さのカフェオレは疲れた身体を癒してくれますよね。

秋のひと時にぴったりなカフェオレですが、なんと飲むだけでなく料理に使ってもおいしいようです。

インスタントコーヒーなど飲食料品の製造・販売を手がける、味の素AGF株式会社(以下、AGF)が手軽なホットサンドのレシピをInstagramで公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


食パンにインスタントコーヒー『ブレンディ® スティック カフェオレ』とホワイトチョコをはさんで焼くだけで、おいしいホットサンドができるとのこと。


実際に作ってみたので、作り方や味の感想などをレポートします。

AGFの『カフェオレ&ホワイトチョコのホットサンド』

『カフェオレ&ホワイトチョコのホットサンド』の材料と作り方は、下記のとおりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.