くらし情報『普通に座っているだけかと思いきや? 猫の『脚』に驚く声「師匠」「すごい」』

2023年11月11日 12:15

普通に座っているだけかと思いきや? 猫の『脚』に驚く声「師匠」「すごい」

普通に座っているだけかと思いきや? 猫の『脚』に驚く声「師匠」「すごい」

身体が柔らかく、運動神経もいいといわれる猫は、時に人間が驚くような行動をとることがあります。

@shizuwarahinataさんは、愛猫の、ひなたくんがしていたポーズに驚いたことがありました。


飼い主さんが「これはもうヨガ上級者」とツッコミを入れた、ひなたくんのポーズをご覧ください!

ヨガ上級者のような猫の写真

体をL字に曲げ、後ろ脚をピーンと伸ばしている、ひなたくん。

体操選手のようなポーズに、多くの人が「どうなっているの!?」と驚いたことでしょう!

人間がこのポーズをとるには、かなりの筋力が必要そうですが、ひなたくんは動じていない様子。

真剣な表情と体勢の面白さがシュールで、クスッと笑ってしまいますね!

【ネットの声】

・えっ!?すごい。体操選手みたい。

・肉球がぱぁっと開いていて笑ってしまった。かわいすぎる。

・師匠!私にヨガを教えてください!

・インナーマッスルがすごそう。

かわいらしさと素敵なポーズで、人々を驚かせた、ひなたくん。


今度はどんなポーズを見せてくれるのかが楽しみですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.