くらし情報『ハムスターにおやつをあげた飼い主 「急いでいる時に限って…」とつぶやいたワケが?』

2023年11月17日 16:51

ハムスターにおやつをあげた飼い主 「急いでいる時に限って…」とつぶやいたワケが?

ハムスターにおやつをあげた飼い主 「急いでいる時に限って…」とつぶやいたワケが?

小さい体とまるっとしたフォルム、クリクリとしたお目めが特徴のハムスター。

回し車で遊んだり、おやつを頬にある頬袋に収納したりと、多くの飼い主を虜にする愛らしい特徴を持つ動物です。

ハムスターにおやつを与えた結果?

整体師として個人サロンで働きつつ、ハムスターのとと美ちゃん、とろ美ちゃんとの暮らしをSNSで投稿している、飼い主(@entachiryouin)さん。

ある日、飼い主さんは、とと美ちゃんをケージの外に出して、おやつを与えていました。

用事があり、急いでいたという飼い主さん。とと美ちゃんにおやつを与えた際、すぐに頬袋に入れてケージに持ち帰ることを期待しましたが…現実は思ったようにいかなかったようです!

「これは人間が急いでいる時に限って、ゆっくりと菓子を召し上がるハムスター」というひと言が添えられた写真をご覧ください。


飼い主さんのヒザの上でおやつを堪能するとと美ちゃんの画像

飼い主さんのヒザの上で、おやつを堪能する、とと美ちゃんの姿が…!

とと美ちゃんは、もらったおやつを頬袋に入れることなく、その場でじっくりと味わい始めたのです。

背中を丸めておやつに真っ直ぐと向き合う姿から、飼い主さんからもらったおやつが、とてもおいしいことが伝わってきますね…!

写真には、「かわいすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.