くらし情報『笑福亭鶴瓶「そんなことある?」 キャンセル待ちで乗った飛行機 隣の席にいたのは…』

2023年12月3日 17:44

笑福亭鶴瓶「そんなことある?」 キャンセル待ちで乗った飛行機 隣の席にいたのは…

笑福亭鶴瓶「そんなことある?」 キャンセル待ちで乗った飛行機 隣の席にいたのは…

2023年11月26日、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが、ラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)に出演。

飛行機に搭乗した際の、驚きのエピソードを明かしました。

笑福亭鶴瓶「そんなことある?」

ある日、大阪から東京行きの飛行機を利用したという、鶴瓶さん。

どうしても16時半発の便に乗りたかったそうで、座席のキャンセル待ちをし、搭乗したといいます。

すると、隣に居合わせた人物が、俳優の木村多江さんの夫だったというのです。

飛行機をキャンセル待ちで乗ったんですよね。とにかく16時半の飛行機に乗りたいと思ったんですよ。大阪から東京のやつですね。


それまでに特に木村多江さんといろんなことで会ういうことはなかったんですけど、多江さんも『無学』にきてもらった。そして、多江さんと交流ができた。『しずかちゃんとパパ』。

そのキャンセルで乗ったその飛行機、隣が、多江さんのご主人やったんです。そんなことある?

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれーより引用

木村さんとは、2022年に放送されたドラマ『しずかちゃんとパパ』(NHK)で共演したことがきっかけで、交流を深めていた鶴瓶さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.