くらし情報『フライト中、隣の席の赤ちゃんにガン見されていた女性 飛行機が着陸した瞬間…?』

2024年1月30日 17:36

フライト中、隣の席の赤ちゃんにガン見されていた女性 飛行機が着陸した瞬間…?

crochetobey

飛行機の機内で、ある親子と見知らぬ女性との間で起きた出来事が話題になっています。

この日、メキシコからアメリカへ向かう飛行機に乗っていたミーガン・ルービン(crochetobey)さんはフライトの間、かぎ針編みをしていました。

ミーガンさんのかぎ針編みのスキルは、手編みのバッグや洋服を販売するほどの腕前なのだそう。

そんな彼女の隣の座席には、赤ちゃんを連れた若い夫婦が座っていました。

夫婦の名前はジェイクさんとケリー(kellyryan49)さんといい、生後5か月の娘のロミーちゃんにとってこれが初めてのフライトだったのだとか。

赤ちゃんと一緒に飛行機に乗る場合、泣き出してしまわないか心配する保護者は多いでしょう。

ロミーちゃんは起きている間、編み物をするミーガンさんの手元に目がくぎ付けだったそう。

そのおかげで、ロミーちゃんはフライト中ずっと静かで大人しかったといいます。


編み物を見つめる赤ちゃんに気付いた女性が…?

一方、ミーガンさんもロミーちゃんが自分の手元を興味しんしんで見つめているのに気付いていました。

そこで彼女はあることを思い付きます。

「このかわいい子に帽子を編んであげよう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.