くらし情報『伊藤かな恵が結婚を発表 相次ぐ『声優の結婚』に「なんという1日だ!」』

2024年1月1日 14:27

伊藤かな恵が結婚を発表 相次ぐ『声優の結婚』に「なんという1日だ!」

※写真はイメージ

2024年1月1日、声優の伊藤かな恵さんがブログを更新。結婚したことを発表しました。

この日、伊藤さんは「あけましておめでとうございます!」という新年の挨拶をタイトルにした記事を、ブログで公開。

直筆のメッセージを添え、結婚したことを報告しました。

元旦ということもあり、阿座上洋平さんと大和田仁美さん、そして内田雄馬さんと日高里菜さんが『声優婚』を発表するなど、声優の結婚発表が相次いだ日。

お相手については触れられていないため、伊藤さんの場合は、別の職業の人との結婚なのかもしれませんね。

アニメ『侵略!イカ娘』シリーズの長月早苗役や、アニメ『神のみぞ知るセカイ』シリーズのエルシィ役など、数々のアニメやゲームなどに出演してきた伊藤さん。

「今後も声優という仕事を通して、多くの人に笑顔を届けていきたい」という熱い想いを明かしています。


ファンからたくさんの祝福の声が相次いだ、伊藤さんの結婚発表。これからの人生がより素敵なものであるよう、多くの人が願っていることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.