くらし情報『ハムスターを飼う母から報告LINE 届いた写真に「声出して笑った」「最高か?」』

2024年1月16日 13:06

ハムスターを飼う母から報告LINE 届いた写真に「声出して笑った」「最高か?」

ハムスターを飼う母から報告LINE 届いた写真に「声出して笑った」「最高か?」

動物を迎え入れるというのは、飼い主にとって非常に喜ばしいこと。

人間と動物という違うはあれど、『新しい家族が増える』といっても過言ではないでしょう。

大切な『家族』を迎え入れるには、もちろん入念な準備が必要。飼育のための道具や食べ物をそろえ、環境作りをしっかりと行わなくてはなりません。

ハムスターを迎え入れる母親からのLINE

ある日、メッセージアプリ『LINE』を通して、母親からのメッセージを受け取った、透明いんげん(@invisible_bean)さん。

母親はウキウキとしていました。なぜならば、念願のハムスターを迎え入れることになったのですから!

「ジャーン!」という、テンションの高いひと言とともに、透明いんげんさんに写真を送ってきた母親。この嬉しさを伝えたくてたまらない模様です。


『新しい家族』と画面越しのご対面かと思い、透明インゲンさんは写真を開いたのですが…。

LINEの画像
LINEの画像
LINEの画像
LINEの画像

写っていたのは、ハムスターが暮らすための小屋。寝床や回し車も設置されており、準備万端といえるでしょう。

そう、肝心なハムスターがいないことを除けば…!

母親は、新たな家族が増えることが嬉しすぎて、いても立ってもいられなかったのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.