くらし情報『ケンタッキーの看板、見るたび笑う理由が? 「もうそれにしか見えん」「呪いにかかった」』

2024年4月16日 16:05

ケンタッキーの看板、見るたび笑う理由が? 「もうそれにしか見えん」「呪いにかかった」

ケンタッキーの看板、見るたび笑う理由が? 「もうそれにしか見えん」「呪いにかかった」

「今から、みなさんに呪いをかけます」

このような言葉をX(Twitter)に投稿したのは、ぼーかりおどP(@vocaliod_P)さん。

なんだか物騒にも思えるひと言ですが、投稿を見た人からは「笑ってしまった」という声が多数上がっています。

一度呪いをかけられたら、あなたもなかなか解くことができないかもしれません。

投稿者さんが大勢にかけた、呪いとは…。


「『リボンが手足に見える』という呪いをかけます」

ケンタッキーの看板

写っているのは、ファストフードチェーン店『ケンタッキーフライドチキン』の看板。

創業者のカーネル・サンダースの顔が描かれているのですが…投稿者さんがかけた『呪い』のせいで、リボンタイがデフォルメされた手足にしか見えません!

棒人間のような手足に、大きな頭が付いているというイラストに見えてしまい、じわじわと笑いがこみ上げてきますね。

投稿者さんによる呪いの『被害者』は続出しており、このようなコメントが寄せられました。

・待って、マジでやめて!もうそれにしか見えなくなった!

・爆笑した。一生このままかもしれない…!

・いわれなければ気付かなかったのに!私の仲間も道連れにしてやる~!

・リボンが手足に?そんなわけ…うわぁぁぁ!

・子供の頃から、すでにかかっていました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.