くらし情報『韓流スターに熱を上げる北斗晶を見て? 夫・佐々木健介の『行動』に絶賛の声!』

2020年10月10日 12:39

韓流スターに熱を上げる北斗晶を見て? 夫・佐々木健介の『行動』に絶賛の声!

韓流スターに熱を上げる北斗晶を見て? 夫・佐々木健介の『行動』に絶賛の声!

2020年10月9日、元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんがブログを更新。

韓流スターにハマる北斗さんに対する、夫・佐々木健介さんの行動に称賛の声が上がっています。

北斗晶「キャーキャー騒いでいる私を見て、我が旦那は…」

同日、仕事が休みだった北斗さんは「韓流ドラマを見たいだけ見る」と心を踊らせていた様子。

しかし、韓流ドラマや韓流スターに関することをブログやInstagram上につづると、決まって「健介さんはヤキモチを焼かないんですか?」という質問が寄せられるのだそうです。

そんな質問を思い出した北斗さんは、次のように返答しました。

てのど退くはずのない異国の芸能人に
キャーキャー騒いで楽しんでる妻を見て

我が旦那は、嬉しそうにしてますよ

北斗晶オフィシャルブログーより引用(原文ママ)

北斗さんによると、なんと佐々木さんは韓流スターに熱を上げる妻の姿を見て、嬉しそうにしているのだそうです!

数か月前、韓流スターの写真が壁一面に飾られた新大久保のカフェを北斗さんが訪れた際にも、佐々木さんが同行。

幸せそうな笑みを浮かべる北斗さんを、あらゆる角度から撮影していたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.