くらし情報『里田まいのインスタ写真に「すっかりアメリカ人」 夫や子供との写真も』

2020年10月16日 11:42

里田まいのインスタ写真に「すっかりアメリカ人」 夫や子供との写真も

目次

・里田まいのインスタが「笑顔になれる」と話題!
・里田まいってどんな人?
里田まいのインスタ写真に「すっかりアメリカ人」 夫や子供との写真も

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年10月6日にインスタグラムを更新。

セクシーなヘアスタイルのピンショットでファンの注目を集めています。


夫でメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)選手の背番号19のロゴが入ったキャップをかぶっている里田まいさん。

投稿では2020年2月からヘアカラーをしていないことを明かしていますが、きちんとセルフケアをしているのでしょう。長いウェーブヘアはところどころにメッシュが入ったように色落ちしており、しっかりとしたボリューム感と艶やかさが保たれています。

この投稿を見たファンは「かっこいい!」「ゴージャスできれい」とほれぼれ…。セレブっぽさあふれるヘアスタイルを絶賛しています。

・すごくかっこいい!私好みです!

・相変わらずアグレッシブで美しいまいちゃんが見られてよかった!

・カラーしていないとは思えない艶ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.