くらし情報『里田まい、夫・田中将大の楽天復帰にコメント 反響相次ぐ 「細かいことは分からないけど」』

2021年2月1日 12:38

里田まい、夫・田中将大の楽天復帰にコメント 反響相次ぐ 「細かいことは分からないけど」

里田まい、夫・田中将大の楽天復帰にコメント 反響相次ぐ 「細かいことは分からないけど」

2021年1月30日、プロ野球選手の田中将大さんの妻で、タレントの里田まいさんがInstagramを更新。

夫が8年ぶりに、プロ野球球団『東北楽天ゴールデンイーグルス』への復帰が決まったことを報告し、心境を語りました。

夫の新しいチームが、東北楽天ゴールデンイーグルスに決定いたしました。

私にまでコメント、ご連絡をいただき、ありがとうございます。

本人も会見で話していたように、オフシーズン中、悩んで悩んで悩み抜く姿を、私は一番近くで見ていました。

最終的に、彼の心が選んだ決断は、決して簡単な道ではなく、その期待や責任は、とても大きなものだと思っております。

その全てをモチベーションに、彼が自分の野球をしたいんだとわかってからは、もう背中を押す以外、考えられませんでした。

私は、野球の細かいことはよくわかりません。


ただ、彼の気持ちが、よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道なのだということだけは、わかります。

再び環境は変わりますが、私自身変わることは特になく、

引き続き、どんな時も彼をしっかりと送り出し、どんな時も温かく迎える場所を作りたいと思います。

皆様、これからも応援の程、よろしくお願いいたします!

P.S. 球場早く行きたいな。。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.