くらし情報『ホントに初めて? ホストも一日体験なら楽しそうという手越が居酒屋でバイトをしてみたら…』

2020年11月17日 04:30

ホントに初めて? ホストも一日体験なら楽しそうという手越が居酒屋でバイトをしてみたら…

ホントに初めて? ホストも一日体験なら楽しそうという手越が居酒屋でバイトをしてみたら…

2020年6月17日付でYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』が開設され、不定期で動画が配信されています。

この『手越祐也チャンネル』の登録者数は、開設されてわずか5か月足らずで既に150万人を超え、動画では手越さんがいろいろなことにチャレンジしています。

手越さんは、2002年12月にジャニーズ事務所に入所し、『NEWS』のメンバーとして活動していましたが、2020年6月以降はフリーで活動中です。

今回紹介するのは、そんな手越さんが初めてのアルバイトに挑戦するという動画です。

「テイッ!」というかけ声とともに右手を挙げる恒例のポーズで挨拶し、あまりキレイではない壁の前での録画に突っ込みを入れた後、手越さんは居酒屋でのアルバイトを体験しました。

告知なしでのアルバイト体験だったようですが、店はあっという間に満席となり、お客さんもフレンドリーで明るい手越さんとのトークを楽しんでいます。

まずは、動画をご覧ください。


お客さんも、ネギの切り方をカウンター越しに指導したり、これからの夢について語る手越さんに笑顔で相づちを打ったりして手越さんにとても好意的でした。


計算が速かったり、全てのお客さんに順番に話しかけている手越さんにとって、接客業は実は天職なのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.