くらし情報『森進一、息子たちの活躍がすごい! 長男・Takaと三男はバンドマン 次男は?』

2021年1月6日 17:57

森進一、息子たちの活躍がすごい! 長男・Takaと三男はバンドマン 次男は?

目次

・森進一の息子、長男・Takaはバンド『ONE OK ROCK』のボーカル
・森進一の息子、三男もバンドマンとして活躍中
・森内寛樹『アイノカタチ』
・森進一の息子、次男は何をしている人?
森進一、息子たちの活躍がすごい! 長男・Takaと三男はバンドマン 次男は?

『襟裳岬』や『おふくろさん』などで知られる、歌手の森進一(もり・しんいち)さん。

前妻で歌手の森昌子さんとの間に3人の息子がおり、長男と三男は、歌手として活躍しています。

そんな森進一さんの息子の活躍や、あまり情報を耳にしない次男についてなど、さまざまな情報をご紹介します。

森進一の息子、長男・Takaはバンド『ONE OK ROCK』のボーカル

国内外で活躍するバンド『ONE OK ROCK(ワンオクロック)』。ボーカルのTakaさんは森進一さんの長男であることでも知られています。


また、もともとジャニーズ事務所に所属しており、過去にはアイドルグループ『NEWS』のメンバーだったこともあるTakaさん。

2003年に事務所を退所し、2007年には現在のバンド『ONE OK ROCK』としてメジャーデビューしています。

その後の『ONE OK ROCK』の活躍は目覚ましく、数々のヒット曲を世に送り出し、海外のフェスにも出演するなど、日本を代表するロックバンドとなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.