くらし情報『結婚式を挙げたToruと大政絢夫婦 タキシードとドレス姿に「絵になる」の声』

2023年2月28日 13:20

結婚式を挙げたToruと大政絢夫婦 タキシードとドレス姿に「絵になる」の声

結婚式を挙げたToruと大政絢夫婦 タキシードとドレス姿に「絵になる」の声

2021年12月28日に、ロックバンド『ONE OK ROCK』のToruさんと結婚した、俳優の大政絢さん。

発表の際、Toruさんとの仲むつまじいツーショットを公開して話題となりました。

俳優の大政絢が結婚を発表夫とのツーショット写真に「素敵」「お似合い」の声

2人は2022年に挙式。その時の写真を2023年2月27日にInstagramで公開しています。

「自分にとってとても大切な時間。そして、感謝あふれる日になりました」というコメントとともに、4枚の写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。



タキシードを着たToruさんと、ドレス姿の大政さんが並ぶ写真。

浜辺で寄り添って歩く様子や、見つめ合う姿が美しいですね。

結婚式の写真に胸がときめいた人たちからは、10万以上の『いいね』とともに、祝福の声が改めて贈られました。

・ずっと見たかったお姿!公開してくださり、ありがとうございます。

・ドレス、とてもお似合いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.