くらし情報『俺のものになってよ。男性の【本気の愛情表現】』

2023年12月24日 17:30

俺のものになってよ。男性の【本気の愛情表現】

俺のものになってよ。男性の【本気の愛情表現】

男性はなかなか自分の気持ちを素直に出さないことも多く「彼は私のことをどう思っているの?」と頭を抱える女性は少なくないはずです。そこで今回は、男性が自分に対して抱いている感情の大きさを見極めるための、彼の愛情表現を3つ紹介します。彼女欲しいアピールが多い自分の気持ちを直接伝えることができない男性たちは、代わりに「彼女が欲しい」というアピールをしてくることが多いです。もし、彼が「独り身って寂しい」「彼女欲しいな」などとよく言っているのであれば、それは間接的ながらあなたへの愛情表現かもしれません。よく気遣いを見せるあなたに気遣いを見せることは、その人を大切に思っている証と言えます。たとえば、ドアを開ける、重たそうな荷物を手伝うといった行為であれば、それは明らかにあなたへの好意を示す姿かもしれません。常に近くにいようとする彼がよくあなたの近くにいようとする、つまり、あなたの隣をキープしようとする行動を取るのであれば「ほかの男性に取られたくない」という意志を示している可能性があります。
これが一貫して見られるのであれば、その男性はあなたに対して強い気持ちを持っている証かもしれませんね。彼からの愛情表現「あれ?この人、私のこと好きなのかも?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.