恋愛情報『意外と流されがち?男性が「俺も彼女欲しい!」と思う瞬間』

2021年8月5日 17:15

意外と流されがち?男性が「俺も彼女欲しい!」と思う瞬間

女性に興味がなさそうな彼でも、ひそかに「彼女欲しいな」と思う瞬間があるよう。

そのタイミングを見逃さなければ、彼とのお付き合いも叶うかも。

そこで今回は、「俺も彼女欲しい!」と思う瞬間をご紹介します。

意外と流されがち?男性が「俺も彼女欲しい!」と思う瞬間


■ 落ち込んだとき

「就活がどうにもうまくいかなかったときは、自分を全否定されている気がしましたね。『こんなときに彼女でもいたら、少しは気持ちが違ったのかな……』って思いました」(22歳/大学生)

たとえば失恋したばかりのときや、学校での人間関係がうまくいかないときなど……。

「俺なんかどうせダメなんだ」と思っているときは、誰かに寄りかかりたくなります。

こういうときこそ彼にアプローチをするチャンス!

まずは「なにかあったの?」と声をかけ、彼の話を聞いてあげましょう。

そして自分は彼の味方だと伝えることで、彼はあなたを「必要な存在」として思うようになり、好意を持つ可能性が高まっていきますよ。


■ 周りがみんな付き合っていたとき

「いつの間にかサークル内がカップルだらけになっていたとき。『お前も早く彼女作れよ!』と言われて、ちょっと焦りがでてきた」(21歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.