くらし情報『「俺以外に言わないで」全男がメロメロになる“あざとフレーズ”♡』

2024年2月10日 17:00

「俺以外に言わないで」全男がメロメロになる“あざとフレーズ”♡

「俺以外に言わないで」全男がメロメロになる“あざとフレーズ”♡

女性のあざとさは、男性からの評価が高く、恋愛でもかなり有効的でしょう。でも、具体的に何があざといテクなのか、分からない人も多いでしょう。そこで、今回は、彼の心を射止めるための究極あざとテク3つをピックアップします。せっかくなので覚えて、隠し武器として使ってみてはどうでしょう。リアクションを大きくする大げさなリアクションは、あざといテクのポイントと言っても過言ではありません。これを意識することで、男性は自分の話は盛り上がってる、と感じることもあります。具体的には「驚き!」「初耳!」「尊敬!」のようなリアクションです。好きな男性と話しているとき、覚えておくと吉です。
甘えてみるあざとい女性が得意としているのが、男性に対する甘え上手さ。甘えられた男性は、自分は頼りにされている!と感じて、好意に繋がる可能性も。甘えるのが難しい場合でも、ちょっとでもお願いする回数を増やすことから始められます。好きな男性に、積極的に甘えることで、その目を惹きつけることもできるのではないでしょうか。さりげないボディタッチさりげなくでも、きちんと意識できるあざといテクニックが、ボディタッチ。あざといと頭では理解していても、男性はその女性に好意を持つことになるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.