くらし情報『「付き合えたらいいな…」男性と“友達以上恋人未満”から抜け出せない女性の特徴』

2024年4月4日 19:30

「付き合えたらいいな…」男性と“友達以上恋人未満”から抜け出せない女性の特徴

「付き合えたらいいな…」男性と“友達以上恋人未満”から抜け出せない女性の特徴

仲よくはなれたけど、恋人にまでは進展せず「友達以上恋人未満」の関係に悩んでいる女性も少なくないでしょう。そのような女性は、知らず知らずのうちに「恋人関係にはならなくてもいい」と男性に思われてしまっているのかもしれません。今回は「友達以上恋人未満」の関係から抜け出せない女性の特徴を4つ紹介します。関係を進展させようとする意識が薄い心のどこかで「付き合えたらいいな」と思いながらも、今の関係に満足して進展させようとする意識が薄いと、それが彼にも伝わってしまっているかもしれません。あなたが関係を深めたいのかわからず、彼も悩んでいるかもしれませんよ。関係が深まるような雰囲気づくりや、彼をドキッとさせるような言動などを意識できるといいかもしれませんね。誰にでもやさしいやさしいのはいいことですが、誰にでもやさしいと、彼は「自分は特別ではない」と思ってしまうかもしれません。気になる彼には、特別なのだとわかってもらえるような行動をしましょう。
ネガティブな発言が多い気やすい関係になったからといって、彼に愚痴や悪口などネガティブなことばかり言うと、彼はあなたとの関係を深めようと思わないでしょう。もっと一緒にいたいと思ってもらえるような言動を心がけたいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.