くらし情報『「ドキドキが止まらないっ…」『輝き』続ける女性の特徴!』

2024年4月15日 16:30

「ドキドキが止まらないっ…」『輝き』続ける女性の特徴!

「ドキドキが止まらないっ…」『輝き』続ける女性の特徴!

友情から恋愛関係へと進展する期間には、感情が盛り上がりますが、恋人になると、それが一転して疲れてしまうことも少なくありません。今回は、彼が絶対に飽きることなくあなたに夢中になる女性の特徴を紹介します。自己満足の時間を大切にする女性「現在の彼女とは付き合い始めて早半年になりますが、彼女はまだ定期的に一人で出掛けます。デートとは別の日に出掛けるので、問題ないのですが、どこへ行くかは秘密なんです。それにもかかわらず、彼女の自然な姿に関心を寄せています」(27歳/男性)彼女が彼と常にいると感じてしまうと、飽きられてしまうこともあります。ときには秘密に一人行動をしてみましょう。サプライズを楽しむ女性「これまでの彼女たちとは、多少マンネリ感がありました。だからこそ、サプライズには新鮮さを感じています。
彼女からのサプライズが原点に戻してくれます。サプライズとは、ギフトや突然の訪れなど、さまざまです」(31歳/男性)彼に対する甘えが過剰になると「プレゼントはあたりまえ」というマンネリ化につながります。それに対して、ときには彼にサプライズを用意することで、時間を新鮮で刺激的にすることも一つの手段です。好奇心が強く、トレンドに感度が高い「たぶん、長い間付き合える彼女の特性と言えば、好奇心が強くて、いろりろな新情報を提供してくれることでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.