くらし情報『鈴木京香「娘が心配…」母が初めて語った長谷川博己との対面』

2020年1月30日 06:00

鈴木京香「娘が心配…」母が初めて語った長谷川博己との対面

A子さんは、目元が娘とそっくりな上品な女性だった。日舞の家元で、幼いころから娘に日本舞踊を教えたという。彼女が、京香と長谷川の交際について語るのは初めてのことだ。

――京香さんとは連絡を取り合っているのですか?

「ときどき様子を見に(私の家に)来てくれますから」

――結婚の時期は、大河ドラマの収録が終わる今年の秋以降と聞いています。京香さんとは、そういったお話はしないのでしょうか?

「あまり、(娘と)そんな話はしないから……。でも私も心配しているんですよ。娘は(結婚を)どうするものなのかなぁって。私も年齢が年齢ですからね(笑)」

少し冗談めかしてはいたが、“早く結婚してほしい”という、母の真情が伝わってくる。


「でもね……、(結婚についての)感覚がね、私の感覚と娘の感覚は違うでしょうから。だからいまは、私の口からはっきりお話しできることはないんですよ」
“運命の秋”に向かって、京香と長谷川の全力疾走は続いていく。

「女性自身」2020年2月11日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.