くらし情報『手越祐也 退所前の美女とクラブ豪遊姿【2020ベストスクープ】』

2020年12月25日 11:00

手越祐也 退所前の美女とクラブ豪遊姿【2020ベストスクープ】

2月、銀座のクラブから出てきた手越。

2月、銀座のクラブから出てきた手越。



マスクが生活必需品となり東京オリンピックも延期――。新型コロナウイルスによってありとあらゆることが激変した2020年。芸能界もかつてないほど激動の1年を迎えていた。本誌が目撃してきた数々の“異変”のなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介する。

度重なる素行不良をきっかけに、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也(33)。独立後はYouTuberとしても活躍する手越だが、一連の出来事を“予見”させるような手越の豪遊姿を目撃していた――(以下、2020年3月17日号掲載記事)※日付、肩書、年齢等は掲載時のまま

中居正広(47)が34年間在籍したジャニーズ事務所からの退所を発表した2月21日。
同日夜10時過ぎ、東京・銀座にあるクラブ前に停車したタクシーから降り立ったのはNEWSの手越祐也(32)だ。

キャップにマスク姿で一人現れた手越は、出迎えたスタッフの「VIPルームにご案内!」という声とともに店内へ消えていった――。

「ここは“ナンパの新名所”と呼ばれるコリドー街の裏にある人気クラブで、金曜の夜は多くの男女でにぎわっています。手越さんは、ごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームにいたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.