くらし情報『中村玉緒 82歳の家出決断…逆介護の長女と“同居”を解消【2021年ベストスクープ】』

2021年12月29日 15:50

中村玉緒 82歳の家出決断…逆介護の長女と“同居”を解消【2021年ベストスクープ】

中村玉緒 82歳の家出決断…逆介護の長女と“同居”を解消【2021年ベストスクープ】


批判のなか開催された東京オリンピック、次々現れる新型コロナウイルスの変異株、大谷翔平が大リーグで日本人2人目となるMVPを獲得するなど、これまでになく激動の年だった2021年。芸能界でも衝撃的な事件が次々と起こっていた――。本誌が目撃してきた数々のスクープのなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介したい。

今年5月に本誌が報じた、最愛の長女が体調を崩したことにともない中村玉緒が始めていた“逆介護”生活。同じマンションの別室に住み、長女を支える玉緒だったが生活に変化が。実は“同居”を解消し、1人で暮らし始めていたというのだ。長女を残して家を飛び出した玉緒に一体なにが――(以下、2021年10月26日号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

9月下旬の朝9時すぎ。東京都内の高級住宅地にある瀟洒なマンションから、中村玉緒(82)が姿を現した。


淡い秋色のジャケットにシックなパンツというファッションは年齢を感じさせない。外には女性マネージャーが迎えに来ており、仕事に出かけるようだった。

「じつは最近、玉緒さんはこれまで住んでいた都心のタワーマンションから引っ越して、一人暮らしを始めたのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.