くらし情報『渡部建 復帰番組次回ゲストは後輩「ザ・マミィ」に集まる“かわいそう”の声』

2022年2月16日 14:00

渡部建 復帰番組次回ゲストは後輩「ザ・マミィ」に集まる“かわいそう”の声

渡部建 復帰番組次回ゲストは後輩「ザ・マミィ」に集まる“かわいそう”の声


「2人で会ったときも全部敬語だし、全然こっち見ないし。丁寧すぎて気持ち悪い。でも全部お前のせいだからな!それくらいでいいのかなとも思うけど…」

そう必死にツッコんでいたのは、アンジャッシュの児嶋一哉(49)。不倫騒動以来活動を自粛していた渡部建(49)が2月15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で、約1年7ヵ月ぶりのテレビ復帰を果たした。

2006年にアンジャッシュ初の冠番組としてスタートした同番組。今回は重苦しい雰囲気のなか謝罪に終始したが、次回からはゲストを迎えて通常通りの放送を行うという。児嶋は、「新生アンジャッシュというか、新フォーメーションを探っていくしかない」と決意を新たにした。

そこで明らかになった次回ゲストが、人力舎所属の若手コンビのザ・マミィ。
アンジャッシュにとっては事務所の後輩でもある。

しかし、渡部の復帰間もないタイミングでのゲスト出演に、インターネット上ではザ・マミィを心配する声が続出。

《白黒アンジャッシュの渡部復帰してからのゲスト第一弾がザ・マミィて荷が重過ぎんか》
《渡部復帰して最初のゲストがザ・マミィとか一体どうなっちまうんだ、、、》
《ザ・マミィしんどいだろ……》

これについて、あるテレビ局関係者は次のように指摘する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.