くらし情報『ナイナイ岡村、YOUに恋愛相談するも逆に説教される』

2017年2月26日 19:00

ナイナイ岡村、YOUに恋愛相談するも逆に説教される

image


タレントのYOUが2月25日放送の『おかべろ』(関西テレビ)に出演。酒乱で知られている彼女の泥酔エピソードを、飲み仲間の人気芸人達が仰天暴露した。また息子の写真をテレビ初公開し、母親としての生活や女性としての恋愛事情などを赤裸々に告白した。

小泉今日子(51)などをはじめ、芸人にも多数の飲み仲間をもつYOU。しかし意外にも番組MCのナインティナイン・岡村隆史(46)とは今までほとんど共演がなかったという。これには同じMCでYOUと親交の深いロンドンブーツ1号2号の田村亮(45)も「(カラミがないことに)ビックリだった」と驚き。岡村とYOUも「(相手が)共演NGになっていると思っていた」と、今までのお互いの縁の浅さにびっくりしている様子だった。

また南海キャンディーズ・山里亮太(39)やブラックマヨネーズ・小杉竜一(43)らがVTR出演し、YOUの”酒乱”エピソードを披露。
山里はメガネを目の前で真っ二つに割られたことを、また小杉は「引越祝いを持ってきた」と夜中の2時に新居に土足で侵入されたなどの仰天エピソードを告白。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.