くらし情報『中村仁美アナ、夫・さまぁ~ず大竹さんの一撃がパンチありすぎ。トイレにまだ飾っているモノとは?「おまえ便所に……」』

2023年5月29日 11:22

中村仁美アナ、夫・さまぁ~ず大竹さんの一撃がパンチありすぎ。トイレにまだ飾っているモノとは?「おまえ便所に……」

「もうすぐ6月ですが…」トイレには12月のアレが

中村仁美さんと大竹一樹さんは2011年3月に結婚。中村さんは2012年3月に第1子男児、2015年9月に第2子男児、2019年6月に第3子男児を出産しています。

今年のGW明けにInstagramを始めた中村さん。お仕事のことや家族の日常など、ユーモアを交えた投稿が早くも人気となっています。先日は「もうすぐ6月ですが…」と切り出し、大竹さんとの笑えるやりとりを投稿。

端午の節句が終わって三週間が経ちますが、まだお子さんたちの兜飾りを出しっぱなしにしているといい、ふと大竹さんが「兜、片付けようかな」とつぶやいたそう。

それに中村さんが「そりゃそうでしょ!」と強めに言うと、大竹さんはこんな反論をしてきます。

「そりゃそうって
おまえ
便所にまだ
クリスマスツリー
でてんじゃねーか」

このツッコミは思わず大竹さんの口調で脳内再生されてしまいますね(笑)。


大竹家では行事の準備や後始末は「担当制」だそうで、兜飾りは大竹さん、そしてクリスマスツリーは中村さんの担当なのだそう。

この投稿には「うちもまだ五月人形飾ってます」「あるあるですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.