くらし情報『亀梨和也のハロウィンの過ごし方とは? 映画『怪物の木こり』ジャパンプレミア開催』

2023年11月1日 11:15

亀梨和也のハロウィンの過ごし方とは? 映画『怪物の木こり』ジャパンプレミア開催

映画『怪物の木こり』ジャパンプレミア


12月1日(金) 公開の映画『怪物の木こり』のジャパンプレミアが10月31日(火) に東京国際映画祭で開催。主演の亀梨和也をはじめ、菜々緒、吉岡里帆、染谷将太、中村獅童、三池崇史監督、そして本作のアイコンでもある“怪物の木こり”が登壇した。

同日昼に行われた完成報告会とは一転、ジャパンプレミアでは来場者全員にハロウィン仕様の「怪物マスク」が配られて会場中が怪物一色に。上映前には劇場に現れた「ハッピーハロウィン」のタスキをかけた“怪物の木こり”と一緒に写真を撮ろうと、観客が長蛇の列になる場面もあった。

ハロウィンの夜にふさわしい「怪物ハロウィンプレミア」として、本作の日本国内初お披露目を今か今かと待ち構える満席の客席が湧き立つ中、SEKAI NO OWARIによる主題歌「深海魚」の刺激的で疾走感のある楽曲にあわせて亀梨、菜々緒、吉岡、染谷、中村、そして本作の監督である三池が会場の中扉から登場。客席通路を通りながら手を振ったり、お辞儀をしながら舞台上へと歩くキャスト・監督一同の思わぬ場所からの登場に、場内は割れんばかりの拍手と黄色い歓声に包まれた。


亀梨和也のハロウィンの過ごし方とは? 映画『怪物の木こり』ジャパンプレミア開催


そんな“怪物ハロウィン”の雰囲気の中を実際に歩いて登場した亀梨は、舞台上に登壇する否や「ハッピーハロウィン!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.