chelmico、2年2カ月ぶり有観客ワンマンレポート「また会えるときまでご無事で」
と評した「Easy Breezy」と、chelmicoの盛り上げ曲を連続して展開。
Mamiko
この日は観客がタオルを振り回すことは出来なかったが、その代わりに両手を上げて観客もその興奮を2人に伝えた。そして「みんなの楽しい熱気伝わってきたよ!」と感情を爆発させるRachelの言葉に続いて披露された、バンド・思い出野郎Aチームが手がけたディスコファンク「エネルギー」で会場の熱気も最高潮に達し、大きな拍手が送られる中、ライブは一旦幕を閉じた。
そしてアンコールを求める手拍子のなか再び登場したchelmico。この日のライブでは「声援が出せない代わりに、フェイバリットな曲には手でハートマークを作ってchelmicoにアピールする」とオーディエンスが発明したムーブがあったのだが、アンコールの1曲目として披露された「Balloon」には多くのハートマークが観客から上がり、この楽曲の人気の高さを伺わせる。
そしてchelmicoらしい息のあったタイトな掛け合いで聴かせる「Highlight」に続いて、コール&レスポンスが出来ない代わりに、レスポンスの部分をクラップで補い、この状況においても以前と変わらない盛り上がりで聴かせた「Love Is Over」