くらし情報『2022年度の忘れ物件数が11.4%増加【相模鉄道・相鉄バス】』

2023年6月9日 16:30

2022年度の忘れ物件数が11.4%増加【相模鉄道・相鉄バス】

【当日】相模鉄道:最寄りの駅または相鉄お客様センター 相鉄バス:最寄りのバス営業所
【翌日以降】相鉄お忘れ物センター(相鉄本線 二俣川駅)〔翌日14時以降〕
・お問い合わせの際には、お忘れになった日時、場所、品物の特徴を詳しくお伝えください。
・忘れ物のお引き取りは、保管している駅窓口・バス営業所・相鉄お忘れ物センター(翌日14時以降)にお越しください。 なお、本人確認書類(運転免許証・健康保険などの被保険者証・パスポートなど)を必ずご持参ください。
・傘の忘れ物は、警察へ所定の届出を行った上で相模鉄道㈱にて、2週間保管します。落とし主が見つからない場合は売却・処分させていただきますので、早めにお問い合わせください。
・傘以外の忘れ物は、相模鉄道㈱における所定保管期間の経過後、新横浜駅以外は神奈川県旭警察署へ、新横浜駅は神奈川県港北警察署へ移管します。

■忘れ物に関するお問い合わせ先
【相模鉄道・相鉄バス】

・相鉄お客様センター
電話045-319-2111〔営業時間 平日 9時00分~19時00分 土休日 9時00分~17時00分 年末年始は休業〕
・相鉄お忘れ物センター(相鉄本線 二俣川駅)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.