くらし情報『【10月27日発売】人気料理研究家・市瀬悦子さん初のオーブンレシピ本「のせて焼くだけ。毎日のオーブンレシピ」発売。』

2022年10月27日 12:00

【10月27日発売】人気料理研究家・市瀬悦子さん初のオーブンレシピ本「のせて焼くだけ。毎日のオーブンレシピ」発売。

材料を切って味をつけて、オーブンにのせて焼くだけ。オーブンを使えば、毎日のごはん作りがとってもラクに。

株式会社 ワン・パブリッシング(東京都台東区/代表取締役社長:廣瀬有二)は、2022年10月27日(木)に「のせて焼くだけ。毎日のオーブンレシピ」(定価:1,595円(税込))を発売いたしました。
「のせて焼くだけ。毎日のオーブンレシピ」は、テレビや雑誌で大活躍中の人気料理研究家・市瀬悦子さん初のオーブンレシピの本です。お肉大好きで、肉料理が得意!という市瀬さんが、オーブンを使ったこんがりおいしい肉レシピをたくさん紹介。オーブン=ごちそう、というイメージがありますが、毎日のおかずに役立つレシピがいっぱいです。
もちろん、お肉だけでなく、魚や野菜のレシピも。
オーブンを活用して、毎日のおかず作りをラクにする1冊です。

【10月27日発売】人気料理研究家・市瀬悦子さん初のオーブンレシピ本「のせて焼くだけ。毎日のオーブンレシピ」発売。


オーブンを活用して、毎日の食事作りをラクにする本

オーブンレンジが家にあるのに、オーブン機能を使ったことはない、あまり使わない、という人は多いのではないでしょうか。
でも実は、オーブンは、材料を入れてほったらかしの料理ができたり、簡単なのにごちそうが作れるなど、使いこなすととても便利な調理器具なのです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.