くらし情報『優香、インスタ開始1ヶ月でフォロワー29人…元チャットモンチー福岡らのアピールで、1日で3400人増』

2024年4月12日 14:33

優香、インスタ開始1ヶ月でフォロワー29人…元チャットモンチー福岡らのアピールで、1日で3400人増

優香 (C)ORICON NewS inc.

優香 (C)ORICON NewS inc.


元チャットモンチーの福岡晃子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。友だちである俳優の優香(43)が1ヶ月前にインスタグラムを開設するも、フォロワーが29人しかいないことを明かした。

福岡は、優香、デザイナーの板橋よしえ氏との3ショットを投稿。「お仕事で東京に来たので、3人で久しぶりにご飯した。話し出すと止まらなくて、仕事の予定も忘れて遅刻しそうになったけど笑」と仕事の合間に3人で会ったことを報告。

そのなかで、「優香ちゃんがインスタ開設したって教えてくれたんやけど、ご本人の本物アカウントなのに、開設1ヶ月経ってフォロワー29人でめちゃくちゃ笑った笑『だって自分の顔うつすの恥ずかしいじゃん!』だって。どの口が言うてんねん」と、優香のインスタグラムの現状について言及。続けて、「ケーキの写真1枚しか載せてないのが彼女の本物のアカウントなので、みなさんフォローしてください」とアピールした。


また、同じく板橋氏もインスタグラムを更新。「優香ちゃんがインスタ開設したよー!と教えてくれたので、探そうとしたらキーワード"優香"では出てこないっ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.