くらし情報『前払いで予約した『誕生日ケーキ』を取りにお店へ!!店員「そんな予約はありません」⇒控えを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…』

2023年9月8日 13:35

前払いで予約した『誕生日ケーキ』を取りにお店へ!!店員「そんな予約はありません」⇒控えを見せるも”聞く耳を持たない”店員に唖然…

不機嫌な店員ではなく他の店員に対応を求めるか、もしくは店長を呼ぶなどして諦めずに商品を受け取れるよう交渉したほうがいいですね。(30代/女性)店長にクレームを入れる事前に予約して前払いしたにもかかわらず、用意されていない時点で損害が生じていると思います。なんのための予約かわからないため、店長にクレームを入れて対応してもらうべきだと感じました。(30代/女性)今回は店員に納得できない対応をされたときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(lamire編集部)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.