2022年8月22日 11:00
『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ まぐろフリーズドライをトッピングして新改良
★商品によって入っている素材が異なります。
●プラスチック使用量を削減
容量はそのままにパッケージサイズの変更等によりプラスチック使用量を6%削減※しました。
※新旧の外袋重量での比較
UC画像04
■容量・価格
UC画像05
■発売時期
2022年9月中旬より全国で順次発売します。
■『銀のスプーン』贅沢素材バラエティ ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/ginnospoon/gin/dry.html(2022年9月5日更新予定)
■『銀のスプーン』 贅沢素材バラエティの発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
『銀のスプーン』贅沢素材バラエティを発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-27 住友不動産三田ツインビル西館
社員数 :グループ合計16,207名(2018年12月)