2022年11月14日 11:00
京都・清水焼のブランドTOKINOHAがブランドタグラインおよびロゴマークを一新
京都・清水焼のブランドTOKINOHA(Kiyo to-bo株式会社、代表取締役:清水 大介)は、今、改めて、目指すべきビジョンを明確にすべく、ブランドタグラインおよびロゴマークを一新しました。
TOKINOHA Ceramic Studio サイト:
http://tokinoha.jp/
ブランドビジュアル
ロゴ、タグライン
●ステイトメント
くらしの中で使われて、完成する清水焼をつくりたい。
TOKINOHAは、
京都で“五代目 清水 六兵衛”の曾孫として生まれた清水 大介が、
自分の陶芸の道を探す中で、清水 友恵とともに2009年から始めた活動です。
今を生きる私たちにとって、くらしに寄り添い、豊かにする器とは。
これからも陶芸が、続いていくためには。
食器や花器だけでなく、
プロの料理人のためのオーダーメイドの取り組みなどを、
清水焼団地から世界へ届けています。
これらは、TOKINOHAの歩みの中で、つくってきた器や、取り組みなどの活動の輪郭をはっきりさせると同時に、これから目指していくビジョンを明確にしたいという思いを込めてつくりました。
きっかけは、2021年4月に工房・本店をTOKINOHA Ceramic Studioとしてリニューアルオープンしたことです。