2024年1月22日 16:00
客「絶対予約した!」レジ前で”福袋”の用意がないと怒鳴り散らす!?しかし…⇒『別の店員の一言』で客は赤っ恥をかくことに!
自分で説明しても落ち着いてもらえなかったら、店長など責任者を呼んで一緒に対応してもらいます。(20代/男性)今回は予約商品で客とトラブルになったときの対処法を、みなさんのアンケートをもとに紹介しました。もし同じような出来事があったときは、ぜひ参考にしてみてください。(CoordiSnap編集部)※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
店員「予約の控えは…」客「ない!でも絶対予約した!」“予約した”と言い張る客。だが⇒別の店員が『笑顔で放った一言』で客は赤面!