恋愛情報『【男の本音】彼女からの“かまってLINE”ってどう思ってる?』

2023年12月16日 17:00

【男の本音】彼女からの“かまってLINE”ってどう思ってる?

【男の本音】彼女からの“かまってLINE”ってどう思ってる?付き合い始めた頃や、好きな人への思いが強く「彼にもっとかまってほしい!」と思ってLINEを送ることがあるかもしれません。そうしたメッセージは、男性にどのように受け取るのでしょうか?今回は「かまってLINE」を受け取った男性の本音を見てみましょう。
女性からの「かまってLINE」、男性はどう思ってる?リアルな本音を紹介
「かまって!」メッセージには…「可愛らしいですね。すぐに『何をする?』と返します」(25歳/男性)しかし、わがままを言っていても、男性の答えがすぐに返ってこない場合があります。彼が混乱している可能性もあるので「話してみたい」「会ってみたい」とはっきり伝えるのがいいでしょう。スタンプメッセージは…「仕事中などで、アクションを起こすことができないときは、それ相応のスタンプを送ります」(21歳/男性)突然送られてくるキャラクタースタンプは、可愛らしさという意味でも好意的に受け取られています。ですが「察して」タイプのメッセージは反応が低くなるようです。「今何してる?」という質問には…「彼女が私のことを思ってくれていると感じられて嬉しいです」(28歳/男性)「なんで?って思います」(27歳/男性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.