恋愛情報『お互い溺愛してます♡長続きする“年の差”カップルになる秘訣』

2023年12月27日 18:30

お互い溺愛してます♡長続きする“年の差”カップルになる秘訣

お互い溺愛してます♡長続きする“年の差”カップルになる秘訣「年下の彼氏ができたけど、どう接したらいいのだろう?」そんな疑問を抱いている女性も多いでしょう。今回は、年下彼氏と長続きしている女性のエピソードとともに、効果的な接し方を紹介しましょう。
お互い溺愛してます♡長続きする“年の差”カップルになる秘訣
[nextpage title="Nqq<0M0k0ol00d0Q0~0W00F"]適度なお世話「私の年下彼氏はとても可愛いので、ついつい何でもしてあげたくなってしまうんです。でも、自分がお母さんみたいになってしまうのは避けなければなりません。彼とラブラブな関係を保つためにも、自分が女性だという自覚を持つことも重要です」(27歳/女性)その母性を過度に発揮しすぎると、彼氏のお母さんのようになってしまうこともあるのです。お世話は適度に行いましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.