恋愛情報『告白スイッチON!全男をドキッとさせる”最強ワード”3選』

2024年3月19日 07:30

告白スイッチON!全男をドキッとさせる”最強ワード”3選

告白スイッチON!全男をドキッとさせる”最強ワード”3選相思相愛と確信していても、彼がなかなか告白してくれないと不安になりますよね。では、男性が告白の決意をした瞬間はいったいどの瞬間なのでしょうか?今回は、告白の決め手になった言葉を3つピックアップして紹介します。
告白スイッチON!全男をドキッとさせる”最強ワード”3選
「わたしたち二人、相性いいよね」「会話中に、突然『わたしたち二人って相性いいよね』とか『一緒にいると楽しいよね』と言われると、無意識のうちに告白したいと思うようになる。特に、そう言われたときは、ほぼ確実に告白してもいい結果が得られると思うので」(28歳/男性)恋愛相手に気持ちを伝えることは、男女とも気後れしてしまうもの。そんな告白を躊躇する彼に対しては、自分から少しずつ気持ちを伝えてみましょう。「もっとあなたのこと知りたい」「ディナーから帰ったときに『今日はとても楽しかったし、もっとあなたのことを知りたい』と言われて、完全にハートを掴まれた経験があります」(27歳/男性)「もっと知りたい」という一言は、相手が自分に特別な意味を持たせていると感じさせます。デートの後に、もっと話したいや、相手のことをさらに理解したいと思ったなら、その感情を素直に表してみてもよいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.