恋愛情報『「今日もいいですよね?」結婚している同僚と“密会の約束”…⇒浮気で後悔…その“代償”とは』

2024年3月14日 17:24

「今日もいいですよね?」結婚している同僚と“密会の約束”…⇒浮気で後悔…その“代償”とは

浮気で後悔…その“代償”とは浮気の魅力は、それが「禁断」だからこそ、探究心を引き立てるのかもしれません。ですが「禁断の恋愛」にはリスクがあり「それ相当の代償」を払わせるもの可能性も高いのです。今回は浮気経験者の女性が語るにその「代償」ついて、紹介します。
「今日もいいですよね?」結婚している同僚と“密会の約束”…⇒浮気で後悔…その“代償”とは
婚約者を失った「婚約相手がいたんです。でも、マリッジブルー状態に陥り、そのとき、既婚男性に相談をして、そのまま浮気の道へ…。本気ではありませんでしたが、たった二度の関係が、彼にバレてしまい、結果的に婚約は解消に。当然の結果だと反省しています」(28歳/女性)結婚直前や直後になると感情が不安定になる「マリッジブルー」は、女性に多い状態です。そういうとき、誰かに話を聞いてほしかったり、温かさに触れたかったりすることがあります。
その優しさの相手が既婚者であれば、それは安心感にはなり得ません。仕事を失った「派遣先の既婚男性との浮気が、職場や派遣先にバレて、結果的に契約終了に。ととえもいい職場だったので、正直なところ、彼と別れることより仕事を失ったことが大ショックでした。もちろん、そのときの派遣会社には二度と戻れず、それもまたつらかったです」(30歳/女性)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.