恋愛情報『嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女。その“言い訳”を聞いて…⇒浮気した女性が失った「大切なもの」とは』

2024年3月24日 17:00

嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女。その“言い訳”を聞いて…⇒浮気した女性が失った「大切なもの」とは

浮気した女性が失った「大切なもの」とは「浮気の恋愛で本当に幸せになれるのかな?」という疑問を持つ女性もいるでしょう。今回は、実際に浮気を経験し、深い後悔を抱く女性たちの声を紹介します。
嘘をついて“男友達と外泊”したシングルマザーの彼女。その“言い訳”を聞いて…⇒浮気した女性が失った「大切なもの」とは
働き場所を失う「派遣先で働いていた既婚男性と浮気関係に陥りました。結果、職場に発覚し、仕事を失いました。職場環境がよかっただけに、失ったショックは大きかったです。当時の派遣会社での仕事も失い、それは非常に大きなダメージでした」(30歳女性)浮気による職場関係のリスクは予想以上に大きく、この女性のように、派遣社員としての立場も失ってしまう事態に陥ることもあります。愛する人との未来「婚約中にマリッジブルーが原因で、既婚男性と浮気してしまいました。軽い気持ちでしたが、結果として彼に発覚し、婚約は解消されました。
本当に悔やんでいます」(28歳女性)マリッジブルーに陥ること自体、珍しくないかもしれません。最終的には悲しい結果を招いてしまったようです。友情の終わり「浮気を続ける私に愛惜の情を示し続けた友人たち。しかし、私が忠告を無視し続けた結果、徐々に友人たちは去っていきました。最終的には浮気相手も関係を続ける意思がなく、ひとりぼっちになってしまったんです」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.