恋愛情報『本命だけ!男性がLINEで見せちゃう“脈ありサイン”って?』

2024年4月17日 19:30

本命だけ!男性がLINEで見せちゃう“脈ありサイン”って?

本命だけ!男性がLINEで見せちゃう“脈ありサイン”って?気になる彼の感情を解明したいと望むのは、誰もが共感する気持ちです。ですが、そんな気持ちを直接聞くのは難しいでしょう。今回は、彼の心情を読み解くためのLINE上での脈ありサインを紹介します。
本命だけ!男性がLINEで見せちゃう“脈ありサイン”って?
自己開示が増える「俺、本当はスポーツが得意だったんだよ」とか「勉強、得意だったんだよ」と、あなたに向けて自慢話をしてくる行為は脈ありだと言えます。こういった彼の発言に対し「それ、すごいね!」と肯定的な反応をすることで、良好なコミュニケーションが通じるでしょう。誕生日忘れない行動彼からちょっとした連絡があまり来ない場合でも、誕生日の0時に「おめでとう」とLINEが届いたら大きなポイントです。周りの友達にも「彼から誕生日にタイミングよくメッセージ来た?」と聞いてみてください。もしメッセージが自分だけに届いていたら、それは脈ありの大きなサインです。
ふとした質問例えば、会ってから話してもいいような話題や「明日の天気はどうかな?」といった自力で調べればすぐに分かることを聞いてくる男性。これは、あなたと話す口実を作りたいのかもしれません。それだけあなたに対しての興味があるので、丁寧な返信を行ってあげましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.