恋愛情報『雰囲気美人になりたい!品のある女性とは?』

2020年3月9日 12:45

雰囲気美人になりたい!品のある女性とは?

正直美人ではないけれど、品があって雰囲気美人な女性にはモテる人が少なくありません。

いやしさがなく気品高いオーラは人を惹きつけるもの。

ただ「品って何?具体的にどんなことすれば上品に見えるの?」と疑問に思う女性もいるかと思います。

そこで今回は、品のある女性について解説します。

雰囲気美人になりたい!品のある女性とは?


■ 優しい言葉遣いで、人の領域にガツガツ踏み込まない

いくらスタイルや地頭が良い女性でも、「何度言ったら理解できるわけ?使えないな!」「さっさとしてよ!いつまで待たせるのよ!」とキツい物言いでは怖いし、品が良いとは感じないですよね。

言葉遣いひとつでも、だいぶ印象は変わるもの。自分を品良く見せるためだけでなく、周りのためにも、優しい言葉遣いを心がけたほうが印象は良くなるはずです。
また、他人との距離感も大切です。


あまり仲良くもないのに、他人のプライベートにガツガツ踏み込む人、他人の問題にすぐ首をつっこむ人はうっとうしい、図々しいと思われてしまいがち。

品のある人は、うっとうしいと思われる距離まで近づくことはあまりありません。

■ 丁寧・綺麗な所作と謙虚な態度

どんなに着飾っていても、お箸の持ち方が不思議だったり、お箸で皿を寄せたりしていたらマナーが悪いと思われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.