恋愛情報『やり取りが続かない…男性に聞いた「返信に困るLINE」の内容【返しにくいメッセージ】』

2022年11月22日 22:30

やり取りが続かない…男性に聞いた「返信に困るLINE」の内容【返しにくいメッセージ】

LINEでアプローチしようと思っても、やり取りが上手く続かなかったり、返信がなかなか来なかったりすることもあるでしょう。

もしかしたら、男性が返信しにくいと思うメッセージを送っているからかもしれません。

今回は、そんな男性が「送られてくると困るLINE」についてご紹介します。

この記事では【返しにくいメッセージ】について取り上げます。

やり取りが続かない…男性に聞いた「返信に困るLINE」の内容【返しにくいメッセージ】


■ 社交辞令っぽいメッセージ

LINEのやり取りを重ねていくと、どうしても社交辞令っぽい返信をしてしまうことがあるでしょう。

男性たちのほとんどは、そんな女性からの社交辞令に振り回される経験をしているみたいです。

同じ失敗を踏まないよう「社交辞令かもしれない」と思ったLINEには、無難に返信してしまう男性が多いようです。

「今度ご飯に行きましょう!」「また飲みましょう!」「モテそうですね」「〇〇さんみたいな彼氏は素敵」

こうした前向きな発言も、男性目線では社交辞令に見えてしまう可能性があります。


文面で本心を探ることは難しいので、ハッキリ具体的なメッセージを送ることが大切。

「気になるお店があるので一緒に行ってもらえませんか?」「〇日と〇日が空いているのですが、飲みに行きませんか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.